close

こんにちはKeikoです。

アジアツアー始まりました!!!!
まず初日は北京に取材やTV、ラジオのお仕事をしに行ってきましたよ!!

北京五輪があっただけに空港は綺麗で広いし、有名な『とりのす』も移動中に見ることができました!!



写真は北京でのインターネットテレビQQ.comさんにお邪魔した時のです。


まだまだ伝えたい事はいっぱいあるけど‥‥‥


今はもうすでに台北に上陸しています!!
嬉しい事に物凄いスケジュールでblogが更新出来なくて(´Д`)ガーン

でもKalafina 3人共元気にアジアを回ってますょ!!!!

今日は台北で取材とMTVの撮影ですっ!!


そ!!し!!て!!
明日はアジアツアー初日LIVE!!!!!!!!
台北の皆さんに会える事が楽しみ!!!!
どんなLIVEになるのかお楽しみに(゜▽゜)
日本の皆さんもまた報告blogお楽しみに!!

轉載至:http://blog.oricon.co.jp/kalafina/archive/142/0

arrow
arrow
    全站熱搜

    菁 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()